ユリスの気まぐれ日記

ちょっと文章を書いてみたくなりました。

7/25「ブレス」発売初回特典は?


ブレスネタ、まだまだ続きます。


ニューリリースの「ブレス」について!


先行配信されているので、初めて曲をダウンロードで購入して、siriにポルノグラフィティ流して〜と言って近代化に喜んでいた私ですが


果たして、「ブレス」のオリコンランキングは初登場は何位になるのか!?と


「ブレス」の歌詞に反して気になるのです、、、、


ただこれは、近年のポルノグラフィティの変化はすごいよね、ブレスも良いよね、CD買わなくなってた私がまた買うようになったよ、


っていう仲間はたくさんいて欲しいなって話です。


あとはテレビの露出も増えると思うので楽しみなので。


そして肝心な発売日は7/25ですー!!


予約しましたか??


初回限定版を予約しましたか??


バタフライエフェクトのアルバムの時からおすすめしてます!


初回限定版ですよ??


特典がなんと2017のとあるフェスのライブ映像ですよ!!


2018年の2月に覚醒した私。


フェスに参加してたのか〜、ヘェ〜ぐらいの感じですが、


収録曲のラインナップをみたら、、、、もう!!!


ぜひ、初回限定盤と情報を調べてみてください。


プラス1000円しないくらいの金額で、

こんなに豪華もりもりで良いの?とビックリしました。