ユリスの気まぐれ日記

ちょっと文章を書いてみたくなりました。

カメレオンレンズ2 新しい発見


最近はずっと


バタフライエフェクトのループで聴いてたけど


久しぶりにカメレオンレンズを聴いている


プライベートなことで大切なコと


お別れをしたので


帰ってもいないんだなぁと


しんみりする今日この頃


仕事中は考えない様にしてるから


なんでもないのだけど


カメレオンレンズを聴いたら


胸にささる


昭仁さんの声、本当に艶があるよなぁぁ、、、


私の代わりに泣いてくれてるような


気分になった


晴一さんワールド全開な歌詞だけど


昭仁さんの声、良いなぁー。


アルバムのバタフライエフェクトでは


クリスマスの〜からの


マイクロウェーブ


 夜間飛行


の声の変化が好き。


編曲の違いもあるのだろうけど。


クリスマスのちょっと拗ねた感じの可愛い声


マイクロウェーブの神がかった声


マイクロウェーブを聞いた後にくる


夜間飛行は同じ人ですか?と


ものすごい感情の変化がすごい。


揺さぶられる。


その感じが好きでよく聴いていた。


それが今日はカメレオンレンズが


心に刺さる。


カメレオンレンズの声は、


心で泣いている声かな


前にカメレオンレンズの感想を


書いた時に


その時の感情によって


捉え方が違うと書いたけど


心で泣いている声


新しい発見


心で泣いているといえば


ネオメロドラマティック


心と裏腹な感情かなー


でも若い感じ。笑



そんな感じの久しぶりの日記でした。