ユリスの気まぐれ日記

ちょっと文章を書いてみたくなりました。

カメレオンレンズ


間があいてしまいましたが


四苦八苦しながらも


音楽プレーヤーに曲を入れることに成功しましたので


毎日、通勤含めてポルノ漬けの毎日になっています


ポルノグラフィティはたくさん曲出してるので毎日違う曲を飽きることなく聞いてます


色々な曲を何気なく聴いてるのですが


最新曲のカメレオンレンズはイントロが始まるとドキっとしてしまいます


はい、好きですね


ツイッターで晴一さんが一曲通して聴いて欲しいとおっしゃっていたので


ちゃんと聴こうと思っていた曲でした


音楽的な難しい事は分からないのですが、心にズシンときますね


黒いカラスが青い鳥だったのかもしれない


という表現も好きです


ハッとさせられます


意味を考えながら何度も聴いてしまいます


その時の心境で捉え方も変わります


晴一さんの表現やっぱり良いですね



カップリング曲の「前夜」は何度か聴いた上で


作詞作曲が誰なのか当てました!


これは、まぁ、バタフライエフェクトを聴き込んで作詞作曲の傾向と変化を踏まえた上でって感じでしたが


作詞作曲が誰なのか当てられなくても、昭仁さんがこんな曲を作るのか、、晴一さんもこんな歌詞作るのか、、、など、今までとは違う感じを楽しんでます