ユリスの気まぐれ日記

ちょっと文章を書いてみたくなりました。

ポケモン映画主題歌のブレス


ポケモン映画の主題歌にポルノ!!


ポルノグラフィティ!!


すごいですね!!


良い子のみんながポルノグラフィティ


きっとポルノグラフィティって言えないから


ポルノ、ポルノ言っちゃうかもしれない。


ライブでは、アーティスト本人たちが


ひわいな言葉をよんでくれてありがとう


とか言っちゃってる言葉を


でも、ポルノグラフィティがコツコツ作り上げてきたものがあるから、批判なんて(多少あるかもだけど)起こらなくて


受け入れられて、すごいなぁと思える。



そして幼い頃からポルノグラフィティの世界がそばにあるなんて、なんて素晴らしいと大人になった今、思ってしまう。


大人の今だから感じるものがあるんだろうから


全然良いんだけど、、、


あー、私に子供いたら、子供に聴かせてあげられるかな


ポルノグラフィティのデビューから知っている世代だと子育て世代も多いだろうね


一緒に歩んでるような


そばにいるような


素敵だね





次は曲についてかきます。