ユリスの気まぐれ日記

ちょっと文章を書いてみたくなりました。

ポルノライブ4

CDが売れない時代というのはテレビとかネットで見聞きして知ってはいたが、思っていたより寂しさを覚えた。

最近の若い子はアイドルとか、アニメとかボーカロイドとかに興味はあるのだろうけどポルノグラフィティとかデビューして10年以上のアーティストにはさほど興味がないのだと思った。

しばらくCDも買っておらず、レンタルしようとしてたヤツが何を言うかと思うかもしれないが、大人になるにつれて前ほどの関わり合いを持てずにいたことを許して欲しい。

現状を目の当たりにしながらも、ない訳はない!見つかるまで探してやると気を取り直して他のCDショップを検索して調べた結果、2軒目で見つかった。

そこはJPOPコーナーは3ラック程度しかなく、これだけしか取り扱いがないのなら、無さそうだと思ったらあったのだ。

あったことにホッとした。

そしてなんと初回限定盤があったのだ。

いつもの私なら初回限定盤がゲット出来るなんてラッキーと思うところだが、紆余曲折があった末のことだ。

発売してから結構な時間が経っているのに初回限定盤が残っていることに、また寂しさを覚えたのだった。

そのような状況を経た上でバタフライエフェクトを聴いた結果がどうだったかというと、冒頭に戻る形になる。

思い出の中で生きていた私の心が覚醒し始めたのである。