ユリスの気まぐれ日記

ちょっと文章を書いてみたくなりました。

ポルノライブをライトに語ってみる

自分でもビックリなのですが、ポルノグラフィティのライブで感じた想いをブログにおこすとは、、、と今でも思います。

中学生から書いている日記帳にもライブの感想書いているのですが、それではガマンできなかったのです。

私の人生を揺さぶるぐらい事が起きたことを知って欲しいと思ってしまったのです。。。

そしてどこかに私と同じように感じた人がいないかなとか、ポルノグラフィティが変わったのか?と興味を持って貰えたらなぁという感じですね。

お堅い感じで書いた後は気分を変えて、ちょっとキャピキャピのノリで1ページにまとめて見ようと思います!