ユリスの気まぐれ日記

ちょっと文章を書いてみたくなりました。

ポルノのライブのネタバレについて

ライブ行ってから毎日ポルノのこと考えてます。

そして初めてのポルノの公式情報以外をチェックしてポルノの感想とかを調べました。

ポルノのファンの皆さんがネタバレに関しては厳しいことに、ブログを勢いで書いた後に気づいて、大丈夫だったかな!?と焦りました。

改めて見直したけど、大丈夫でした。

2曲目がと、懐かしい曲がとか、アルバムのこの曲が〜って感じの書き方してました。

このブログにたどり着く可能性は低いと思いますが、まだツアー続いているので、気をつけないとですね。

私は前情報なしで行ってめっちゃ楽しめましたので、ネタバレしないの大事ですね。

セットリストで忘れている部分があったので、調べようと思ったけど、全然出てこないので、調べるの慣れてない私は見つけるの苦労しましたf^_^;

そして、前のブログで予告していた、キャピキャピノリので書きかけていたのはアップやめます。

大好きなあの曲を歌ってくれた😭😭😭とか書いてたのでf^_^;

ブログ続けるならちょっと勉強しとかなきゃですね。

個人ブログの内容で共感した人のところにコメント残したりもしたのですが、さすらいすぎてどこにコメントしたか分からなくなってます。笑

ブックマークとか残すべきだったと反省。

ポルノに対する価値観近い人とか、ためになること書いている人からの情報今後も欲しいなぁと思いました。